ネザーポータル

  • 更新日:
  • nagai, そのほか
ブランチマイニングしてるところに柱などたてて神殿っぽくして、ポータル設置しました。

2012-08-20_00.40.21.png

失われた古代宗教の遺跡設定。

しかし武骨だなあ...
なかなか繊細につくれない。
曲線をどこかに入れればいいんだろうけど。

まだネザーには行ってない(怖い)
照明はネザーラック+火か、グロウストーンに差し替える予定。


2012-08-20_00.54.05.png

村の方は、共同浴場のそばにお洗濯とかできるスペースをつくりました。

Track Back

Track Back URL

Comments [3]

段々、本当に本格的になってきたねぇーーー
すごい!!!

出来上がったらニコ動にあげるしかないよ!!!

発見したダンジョンで死亡、大切にしていたダイヤの剣をなくした(T_T)
(強力エンチャントまでつけてあったのに~~~~~)
今、心が折れてる

あーーニコ動でいろいろコメントがつくと凹むのはあるかも・・・
こっそりユーチューブは??

ダイヤの剣はエンチャントによっては一発でスケさんもやっつけられるから
探検には欠かせないよ
でもロストの危険は覚悟がいるけどね

ほんとやりたいことが多すぎるからなかなかやめれない(+_+)
いい加減飽きてきてもいいはずなのに・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

minecraft
プレイ記録みたいな…

プロフィール

kinoko
nagai

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 2012-10-20_23.27.59.png
  • 2012-10-20_20.46.03.png
  • 2012-10-17_22.53.23.png
  • 2012-10-15_06.38.13.png
  • 2012-10-08_20.39.07.png
  • 2012-10-07_16.22.53.png
  • 2012-10-04_09.29.34.png
  • 2012-10-05_02.06.56.png

月別アーカイブ

  1. 2012年10月 [10]
  2. 2012年9月 [14]
  3. 2012年8月 [30]
  4. 2012年7月 [23]
  5. 2012年6月 [18]

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.1