木こり小屋

  • 更新日:
新しいバージョンがくるとしばらくCutAllが使えなくなってしまうので、切りたかった一帯を切ってきました。

拠点がわりの小さい木こり小屋

2012-10-17_22.53.23.png

わんこを一匹スカウト。
羊飼いの集落に一匹配置したくて。

で、切りまくって、こんなかんじになりました。

2012-10-17_22.53.39.png

雪国の木を全カット。
カット前の画像もとっておけばよかった!

ここは、ジャングルからの道と砂漠からの道が合流する場所なので、商人の町を作る予定です。

その前にまずは羊飼いの集落を作って、全カラーの羊毛を使えるようにしたいです。

あ、あと、結局MineAllもいれてしまいました。
便利だねえ...

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

自粛していたら禁断症状があらわれて夢でマイクラやっていた

これはいかん!!なのでちょっとづつ(20分とか30分ぐらい)進め始めた
山岳地帯攻略用の拠点を整備中

新しいシムシティーの動画をみていたら
これも面白そうだけどこの世界観をマイクラで手作りしたら素敵じゃん~
絶対そっちのほうが面白い思ってしまう自分が怖いよ
(どんだけやりこむつもりだ!!)

mineall 反則的に便利でしょww

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

minecraft
プレイ記録みたいな…

プロフィール

kinoko
nagai

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 2012-10-20_23.27.59.png
  • 2012-10-20_20.46.03.png
  • 2012-10-17_22.53.23.png
  • 2012-10-15_06.38.13.png
  • 2012-10-08_20.39.07.png
  • 2012-10-07_16.22.53.png
  • 2012-10-04_09.29.34.png
  • 2012-10-05_02.06.56.png

月別アーカイブ

  1. 2012年10月 [10]
  2. 2012年9月 [14]
  3. 2012年8月 [30]
  4. 2012年7月 [23]
  5. 2012年6月 [18]

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.1