地下書庫とModの入れ替え

  • 更新日:
  • nagai, そのほか
ちまちま追加していた村の教会地下書庫の本棚、やっと埋まりました。

2012-10-05_02.06.56.png

これで村の施設は完了かな?


こないだ入れてみたshelfのMod、はずしました。
やっぱりアイテムが追加されるのをいれちゃうと、バージョンアップがきたときにいろいろめんどくさいかなあ...と思って。
そして新しく、CutallというModを入れました。
木を切るときに根元の一個を切れば残り全部アイテム化してくれる超便利Mod。
あんまり便利にしすぎるのもなあ...と思って躊躇してたんだけど、最近時間とれないし、木だけならいいかな〜...。
鉱石を一括アイテム化してくれるのもあるんだけど、そっちはとりあえず保留です。
自分で掘ってまだある!まだある!っていうのもウキウキする要素だしね〜。

Track Back

Track Back URL

Comments [3]

木のアイテム化、やっぱりやったかーーーー

MODの導入は本当に迷うところだよね
便利すぎたり別物ゲームになったり、バージョンアップするときに不具合がでたり
でもいろいろ入れてみたい誘惑にかられる

ときどきMODの一覧をみるだけでかなり時間を使っていたりする
だめじゃんww


コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

minecraft
プレイ記録みたいな…

プロフィール

kinoko
nagai

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 2012-10-20_23.27.59.png
  • 2012-10-20_20.46.03.png
  • 2012-10-17_22.53.23.png
  • 2012-10-15_06.38.13.png
  • 2012-10-08_20.39.07.png
  • 2012-10-07_16.22.53.png
  • 2012-10-04_09.29.34.png
  • 2012-10-05_02.06.56.png

月別アーカイブ

  1. 2012年10月 [10]
  2. 2012年9月 [14]
  3. 2012年8月 [30]
  4. 2012年7月 [23]
  5. 2012年6月 [18]

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.1