オアシス

  • 更新日:
  • kinoko
2012-10-04_09.29.34.png
広大な砂漠の真ん中にオアシスのような拠点を作る予定だったのに
広大の砂漠のはじっこのジャングルすぐそばに作ってしまった拠点
(地下からつなげて掘り上げたのでこんなことになってしまった)

この先トロッコを各方面に伸ばしたりレッド回路で分岐や途中駅も作りたいので
今回は広めに通路を作ってみた
まぁ、どうなるかわからなんだけど・・・

2012-10-04_09.30.13.png
牛牧場と鳥小屋は今回は掘り下げてみた
まだ途中で手前の砂地部分はすこし広めの小麦畑にする予定

2012-10-04_09.32.02.png
拠点のなかもまだなにもない
前のテクスチャーが暗かったのっでこれでもか!ってくらい照明があるけど
今回のはこんなに明かりがいらなのでこれも改装予定
どんなふうにしようかなぁ~~
(集中的に没頭する時間が欲しい!!!)

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

今回のテクスチャもいいね!カワイイ。
確かに明るくなった感じする…!
そして着々とトロッコ網が…。
うちもそろそろ建築解禁しようかな〜。

こないだやっと経験値30たまって、ダイヤのツルハシにエンチャントしたんだけど、効率と耐久しかつかなかったよ…
また頑張って30ためなくちゃ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

minecraft
プレイ記録みたいな…

プロフィール

kinoko
nagai

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 2012-10-20_23.27.59.png
  • 2012-10-20_20.46.03.png
  • 2012-10-17_22.53.23.png
  • 2012-10-15_06.38.13.png
  • 2012-10-08_20.39.07.png
  • 2012-10-07_16.22.53.png
  • 2012-10-04_09.29.34.png
  • 2012-10-05_02.06.56.png

月別アーカイブ

  1. 2012年10月 [10]
  2. 2012年9月 [14]
  3. 2012年8月 [30]
  4. 2012年7月 [23]
  5. 2012年6月 [18]

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.1