鉱山開発記録

  • 更新日:
  • nagai, そのほか
動画つくるのめんどくさくなった(笑

2012-10-08_20.39.07.png

2層目に入りました。
空洞がかなりあるので、以外に早く掘り進んでます。

正面の山の空洞を利用して、宿屋と酒場をつくろうとしています。
一度建物解禁しちゃうと調子にのっちゃってだめだー...

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

ぷぷぷ、調子に乗っているな

でも気分転換は必要

cutall入れてみた
すごく便利だから、ついmineallも入れちゃった~
ちょっと反則ちっくだけど、グロウストーンがまとめて採掘できたら良いんじゃない?
ガストに対抗するにはこれくらいの反則技を使わないとグロウストーンなんて集められないんじゃない??
と自分に言い訳した

まとめて採掘ができるのってすごく気分良いけど、掘ったつもりのないとこが掘り下げられていて
いきなりマグマに落ちて死亡
シルクタッチのダイヤのつるはしとエンチャント30をつけたダイヤの剣を失くした
mineall要注意

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

minecraft
プレイ記録みたいな…

プロフィール

kinoko
nagai

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 2012-10-20_23.27.59.png
  • 2012-10-20_20.46.03.png
  • 2012-10-17_22.53.23.png
  • 2012-10-15_06.38.13.png
  • 2012-10-08_20.39.07.png
  • 2012-10-07_16.22.53.png
  • 2012-10-04_09.29.34.png
  • 2012-10-05_02.06.56.png

月別アーカイブ

  1. 2012年10月 [10]
  2. 2012年9月 [14]
  3. 2012年8月 [30]
  4. 2012年7月 [23]
  5. 2012年6月 [18]

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.1