養鶏家

  • 更新日:
  • nagai, 建物
鳥の囲いつきのお家です。

2012-08-19_09.56.20.png

親子3人家族設定。

2012-08-19_09.56.40.png

土間つき。作業はここで。
ロフトつくったけど、今のところ用途ナシ。
奥の扉はトイレ。

2012-08-19_09.56.49.png

家から直接鳥の囲いに入れます。

2012-08-19_09.57.28.png

鳥用小麦畑も完備。

2012-08-19_09.57.54.png

1階はダイニングキッチン。
寝室は地下です。

2012-08-19_09.58.07.png

まだ子供が小さいので、両親と一緒の寝室です。
大きくなったら、ロフトにうつればいいかな?

地下...というか、崖っぷちに建っているお家なので、窓もあります。

2012-08-19_09.58.26.png

テラス付き。

向かいに炭焼き小屋つくろうと思ってたんだけど、思ってたより村から近くなってしまった。
村から遠くて、一泊しないといけない設定にするつもりだったので。
これじゃ普通に帰ってこれるじゃん...。
とりあえず保留。

1.3.2にしてみました。
Optifineをまだいれてないので、水の色が適用されてない。
牛や鳥がたくさんいるあたりではカクつきます...。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

家から直接鳥小屋につなげるのは良いね~
(ちょっとうるさい??w)
なんかいつも一匹ぐらいついてきて逃がしちゃう

周囲に囲いは作ってない?
クリーパーにやられることはない?対策あり?
私は周囲を囲うまでに必ず2~3度やつにやられるんだよ
一度は部屋の中で(ドアを開けておいた私が悪いんだけど・・・)爆発されて泣いた
あいつ本当に嫌い!!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

minecraft
プレイ記録みたいな…

プロフィール

kinoko
nagai

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 2012-10-20_23.27.59.png
  • 2012-10-20_20.46.03.png
  • 2012-10-17_22.53.23.png
  • 2012-10-15_06.38.13.png
  • 2012-10-08_20.39.07.png
  • 2012-10-07_16.22.53.png
  • 2012-10-04_09.29.34.png
  • 2012-10-05_02.06.56.png

月別アーカイブ

  1. 2012年10月 [10]
  2. 2012年9月 [14]
  3. 2012年8月 [30]
  4. 2012年7月 [23]
  5. 2012年6月 [18]

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.1