教会

  • 更新日:
  • nagai, 建物
礼拝堂だけできました。

2012-08-21_23.30.17.png

非日常的な場所にしたかったので、村のおうちでは使わなかった材料でつくってみました。

2012-08-21_23.30.46.png

内部。
ガラスブロックとか焼石半ブロックとか鉄柵とか、自分的にはかなりリッチです。
木材も白樺使用。
教会だけど、キリスト教にはしたくなかったので、十字架はナシで。
ラピスラズリブロックがご神体。

2012-08-21_23.31.06.png

塔の地下に降りられるようになってます。
やっぱりハシゴの方がいいかな...悩み中。

2012-08-21_23.31.30.png

地下1階。
今は仮拠点になってますが、本当は書庫になる予定。
禁書とかコッソリ隠してたりする設定。
本棚の生産に時間かかってます...。

2012-08-21_23.31.49.png

地下2階はだいぶ本棚もそろってきて、高レベルエンチャントも出来るようになりました!
で、これみよがしにレバーがありますけど(笑

2012-08-21_23.32.04.png

ブランチマイニング神殿へ降りる階段につながってます。
こんな簡単なはずのピストンの回路で四苦八苦しました...。
でもうまくいくとうれしいですね。

あとは墓地と司祭様のおうちをつくる予定。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

minecraft
プレイ記録みたいな…

プロフィール

kinoko
nagai

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 2012-10-20_23.27.59.png
  • 2012-10-20_20.46.03.png
  • 2012-10-17_22.53.23.png
  • 2012-10-15_06.38.13.png
  • 2012-10-08_20.39.07.png
  • 2012-10-07_16.22.53.png
  • 2012-10-04_09.29.34.png
  • 2012-10-05_02.06.56.png

月別アーカイブ

  1. 2012年10月 [10]
  2. 2012年9月 [14]
  3. 2012年8月 [30]
  4. 2012年7月 [23]
  5. 2012年6月 [18]

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.1