カボチャとかmapとか...

  • 更新日:
  • 風景
mapつくって、近場をふらふらしてたらみつかりました。

2012-08-04_11.06.08.png

カボチャのランタンを地面に埋め込みたがるタイプなので、早めにみつかってよかった。
次はカボチャ農家たてよう。





北側の大きな山にものぼってみました。

2012-08-04_14.35.14.png

山の南側。
小麦農家の向かいにカボチャ農家、
向こう岸にさとうきび農家、
一番海に出っ張っているところに灯台、
手前の丘に教会(っぽいもの)と墓地、
森林になってる窪地に炭焼き小屋かきこりの家、
...予定。あくまで予定。

2012-08-04_14.36.31.png

山の北側。
グレーになってる部分は岩なのか砂利なのか...。
穴もかなり開いてそうだし、炭鉱の町みたいにしてもいいな。
ラピュタにでてくるみたいな、竪坑の。
右端のキノコみたいな島?も気になる。

2012-08-04_14.39.02.png

まだぜんぜん遠出してません。
右半分は海なのかな...。


あと、小麦農家にトイレ追加しました。

2012-08-05_01.43.59.png

おうちの外にあるタイプ。
夜のトイレが怖いです。

2012-08-05_01.44.21.png

チェストには紙をいれときました。
ホーローにチェンジした大釜、なかなか使えそう。
鉄7個はちょっとキツイけど。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

今回、本は牛の革がいるのね!?

基本、動物は殺したくないのに、エンチャントルーム作るのにどんだけ牛さんを殺さなきゃいけないの

矢が無限に打てる効果が欲しいんだけどなぁ~~
つけたことある??どんな感じ?

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

minecraft
プレイ記録みたいな…

プロフィール

kinoko
nagai

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 2012-10-20_23.27.59.png
  • 2012-10-20_20.46.03.png
  • 2012-10-17_22.53.23.png
  • 2012-10-15_06.38.13.png
  • 2012-10-08_20.39.07.png
  • 2012-10-07_16.22.53.png
  • 2012-10-04_09.29.34.png
  • 2012-10-05_02.06.56.png

月別アーカイブ

  1. 2012年10月 [10]
  2. 2012年9月 [14]
  3. 2012年8月 [30]
  4. 2012年7月 [23]
  5. 2012年6月 [18]

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.1