国境の門

...的ななにか。
(時間ないって書いたばっかりなのに)

2013-01-25_22.06.27.png

砂採取場ちかくにあったセーフハウスのチェストが一杯になってしまったので、拡張がてら門にしました。

戦争してる設定はないので、ひらきっぱなし。
...もうちょっと頭よかったらレッドストーンで開閉できる門とかつくりたかったけどさ。

門内側から、隣接してる塔にはいれます。

2013-01-25_22.04.47.png

1階は入国手続きする事務所みたいにしようかな〜、と思いつつまだからっぽ。

2013-01-25_22.04.58.png

2階が倉庫。
砂もだいぶ貯まってきました。

2013-01-25_22.05.16.png

3階が居住スペース兼作業場。
狭いのが好き。落ち着く...。

2013-01-25_22.07.07.png

3階から出入りもできます。
2階からは門の上にもでられます。

2013-01-25_09.02.00.png

だいぶ採取したけど...まだまだ。
砂と砂岩だけ回収して、後は土をかぶせてたいらにする予定。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://d-rops.com/mt/mt-tb.cgi/226