養鶏家

鳥の囲いつきのお家です。

2012-08-19_09.56.20.png

親子3人家族設定。

2012-08-19_09.56.40.png

土間つき。作業はここで。
ロフトつくったけど、今のところ用途ナシ。
奥の扉はトイレ。

2012-08-19_09.56.49.png

家から直接鳥の囲いに入れます。

2012-08-19_09.57.28.png

鳥用小麦畑も完備。

2012-08-19_09.57.54.png

1階はダイニングキッチン。
寝室は地下です。

2012-08-19_09.58.07.png

まだ子供が小さいので、両親と一緒の寝室です。
大きくなったら、ロフトにうつればいいかな?

地下...というか、崖っぷちに建っているお家なので、窓もあります。

2012-08-19_09.58.26.png

テラス付き。

向かいに炭焼き小屋つくろうと思ってたんだけど、思ってたより村から近くなってしまった。
村から遠くて、一泊しないといけない設定にするつもりだったので。
これじゃ普通に帰ってこれるじゃん...。
とりあえず保留。

1.3.2にしてみました。
Optifineをまだいれてないので、水の色が適用されてない。
牛や鳥がたくさんいるあたりではカクつきます...。

コメント

家から直接鳥小屋につなげるのは良いね~
(ちょっとうるさい??w)
なんかいつも一匹ぐらいついてきて逃がしちゃう

周囲に囲いは作ってない?
クリーパーにやられることはない?対策あり?
私は周囲を囲うまでに必ず2~3度やつにやられるんだよ
一度は部屋の中で(ドアを開けておいた私が悪いんだけど・・・)爆発されて泣いた
あいつ本当に嫌い!!!

August 19, 2012 12:24 PM | kinoko

おうちから直接、なかなかいいよ。
もう一カ所、外に通じる出口をつくっちゃったから、そっちが要注意なんだけど…。
ただ、やっぱりうるさいw

囲いはないのよ〜。
最初の頃はクリーパーにかなりやられてたんだけど、日の入りと同時に寝ちゃって湧く隙を与えないようにした。
だから夜の画像がないんだよね…。
全部建て終わったらクリーパー覚悟で夜撮影に挑むわ〜

August 19, 2012 4:17 PM | nagai

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://d-rops.com/mt/mt-tb.cgi/130