ウロウロしました

教会に砂岩を使いたいので、不自然な雰囲気のここの砂地を全部さらってしまおうと思います。

2012-08-17_09.46.34.png

砂を取ったら何ごともなかったかのように土で埋め戻す予定。

作業前に周囲を見回ったらすぐ近くにゾンビスポーナー

2012-08-17_09.47.07.png

壊しちゃうか、迷ったけど、とりあえずこのまま。

2012-08-17_09.47.21.png

ココアビーンズだ!
まだジャングル見つけてないから栽培できないけど。

2012-08-17_09.50.03.png

この辺の山、中身スカスカっぽい。

山向こうの、地図上でグレーにみえる地域にもいってみました。

2012-08-17_10.35.28.png

燃え上がれ〜。

石むき出しで穴ぼこだらけで、かなり荒れ果てた雰囲気。

2012-08-17_10.40.28.png

このワールドでは初の渓谷も発見。

地面の下もスカスカみたいです。
ここで丸く露天掘りして、鉱山の街みたいなかんじにつくりたいな。


コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://d-rops.com/mt/mt-tb.cgi/129