2012年7月

OptiFine

OptiFine入れてみました。
これで水のテクスチャも...

2012-07-01_17.33.19.png
バスクリンみたい!

うーん、これはこれでどうなんだろう。
色はとても好きなんだけど。
悩む。

2012-07-01_18.01.36.png
水の中、見やすくしてみました。
これで粘土見つけるの楽になる!



★追記

結局、水のテクスチャ、少しアレンジしました。
透明度をあげて、流れてるときの柄をプラスしてみました。

2012-07-01_19.56.55.png

ついでにサトウキビの色味もベージュ→モスグリーンに、
羊毛のフチの濃度を控えめに、
ベッドをコゲチャにしてみました。

2012-07-02_00.34.28.png

地味すぎたかな...


ネザー

2012-06-30_21.56.36.png
行ってきました。

2012-06-30_21.41.25.png
おおお〜!

で、がんばってグロウストーン採取してくるつもりだったんですが...。

門の拠点を作ってるときに、うっかりゾンビピッグマンを叩いてしまいまして。
ばかだー。
門のすぐそばだから、行ったとたんに攻撃されて死ぬ、を3回くらい繰り返してあきらめました。

どのくらい時間がたてば許してもらえるのかな。

2012-06-30_22.44.13.png
探索したけど採掘がまだの洞窟があるので、とりあえずそっちに行ってきます...。


テクスチャ

テクスチャパック使ってみました。

これ。
moontrain's Lucid Pack

柔らかい雰囲気のテクスチャで、いいかんじです。

2012-06-30_21.12.20.png
こんなかんじ...って、スケさん何泳いでるんですか。

水のテクスチャが変更されてなくて、Modを入れないといけないみたいなんですが、とりあえず放置中。

そのうち自分でつくってみたいな。


前の5件 1  2  3  4  5