2012年7月

kinokoです

2012-07-07_17.53.20.png

画像アップできました
トロッコです

2012-07-03_22.21.03.png

温室

2012-07-08_22.34.03.png
ゾンビトラップにゾンビが持ち上げられていく

2012-07-08_21.52.34.png
トラップの地上部分、ゾンビが詰まっている!!

2012-07-08_18.02.57.png
そして落下してきたところを「エイ!!」
経験値とアイテムをいただき~

ゾンビを倒して遊んでいてもしょうがないので資源補給(パワーレール用の金が欲しい)とトロッコの拡張にさらに励む(予定)

ちゃんと保存していたつもりで建物の画像が全然なかった
次回はちゃんと保存してきます(^^ゞ


整備中

洞窟整備の途中。

2012-07-07_02.07.15.png

中でぐるっとまわってすぐ上にでてきました。
...全部ぶち抜いても良かったかも。



クモトラップ

クモのスポーナーが拠点の近くにあったので、トラップつくってあります。

この動画を参考にしています。


英語なのですが、字幕で説明してくれるのでわかりやすかったです。

2012-07-06_01.43.19.png
ちょっと経験値ほしいとき用に、クモに相手してもらう窓をつけました。
たまに痛い。

2012-07-06_01.47.24.png
取り損ねたアイテムや経験値オーブはこっちから拾えます。

もっと本格的な経験値トラップつくりたい...。
ゾンビかスケルトンのスポーナーみつけないと。


洞窟整備中

探索済みの洞窟を整備してます。
特に何に使うわけでもないんですけど、やってみたかったので。

2012-07-05_01.15.06.png
浅い洞窟なので、そんなに大変じゃない...と思ってたら、
未探索の部分がありました。

2012-07-05_01.20.20.png
ここ全部整備は無理だーーー!
とりあえず松明たててみたけど、全部行ききれてないです。

2012-07-05_01.21.10.png
とりあえず封印。
ここ意外は浅いので大丈夫...なはず。

2012-07-05_01.08.00.png
途中、地上にでるところにちょうどいいスペースがあったので、整備用拠点つくりました。

2012-07-05_01.15.27.png
拠点って、つい小さくなっちゃう。
狭い方が落ち着くんだよなあ...

ネザー再訪

結局、お怒りの豚ゾンビは全部倒さないとダメらしく、がんばって倒してきました。
5匹くらい?
今後は気をつけます...ほんと。

で、グロウストーンとってきました。

2012-07-01_04.28.03.png
わーい!

2012-07-03_22.10.51.png
迷子にならないように、道をつくってみた。
丸石敷いておかないと。

2012-07-01_04.36.46.png
とってきたネザーラック、燃やしてみた。

前の5件 1  2  3  4  5