新しい年

あけましておめでとうございます!
大変ご無沙汰しております

前回の記事後、ドラクエビルダーズはクリアしたんですがその後FF14にはまってしまい...。シングルのワールドは放置になってしまっています。

週イチのマルチプレイは続けてるので、そちらの記事はちゃんとupしていける一年になったらいいなと思います。

早速マイクラ始め、やりました。
今の拠点はこんな感じです。

2018-01-03_00.42.37.png

NPC村と一体化しています。
これだと屋根しかみえないな笑
線路は遠くのネザー要塞まで繋がっていて、途中小さい拠点があって廃坑にいけたりしてます。

今回はチェスト部屋を新設してまとめておけるようにしました。
場所だけ作って整理整頓はお任せなのですが...。

2018-01-03_00.41.57.png

あとカマドコーナーも。

2018-01-03_00.47.55.png

いまは海底神殿攻略に向けて、手分けしていろいろ準備してるところです。


コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://d-rops.com/mt/mt-tb.cgi/752