海底神殿へ 1

経験値がたまってきてたので、ダイヤ防具にエンチャントしたんですが、水中歩行と水中呼吸がつきました。
これは...海底神殿にいけってこと?!

というわけできました。
場所はAMIDUSTで。

2016-07-09_18.44.25.png


まずネザー経由で行けるように道を整備しました。

2016-07-10_17.39.57.png

そんなに遠くないので、とりあえず徒歩で。

2016-07-10_17.40.19.png

できるだけ座標は揃えたいので...溶岩の中頑張りました。

壁があいてる方向、この先にジャングルがあるので、そのうち伸ばす予定です。

2016-07-11_00.55.26.png

で、拠点つくりました。
マイクラ建築本の中世の塔をつくってみました(素材違うけど)
やっぱりいつもの自分の感覚より縮尺が大きい〜!
狭いところにちまちまつくるのが好きだからかな...
でも高い天井とかよかったので、いろいろ参考にしたいです。

2016-07-11_00.53.58.png

高い建物、目印になってよいです。

あとは武器や道具等揃えるだけ...コワイヨー

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://d-rops.com/mt/mt-tb.cgi/696