ブレイズスポナー近くの拠点

ご無沙汰しております
blog更新さぼってた間も、シングル、マルチともちまちま進めています

シングルは、メサ台地をけずるのにあきて、ブレイズスポナー近くの地上拠点にちょっと手をいれたりしてました

2015-12-29_18.49.58.png

丘の上に宗教施設っぽいの建てました
塔の屋根、もうちょっととんがってる方がいいかも


石は雪国の拠点地下で採取してたのを利用
裏手の小屋は資材置き場です

2015-12-29_18.50.22.png

丘の裏側に、カラフルな町並みをつくりたいな...と思って、とりあえず2軒

2015-12-29_18.50.40.png

羊毛確保はこんなかんじで

2015-12-29_18.51.40.png

とりあえずここまで。

今回のワールド、拠点が何箇所かちらばってるのもあって、それぞれの場所がすごくこじんまりしています。
もともとそういう風にしようと思ってはじめたので、それはそれでいいんですが、丸2年以上やっててもうちょっと見た目にすごそうな何かがないのも寂しくなってきました(笑

新しいワールドはじめて、面積大きめで町をつくろうか?!と思ったんですが...
自分は冒険より建てるほうが好きなので、また素材集めからだとちょっとしんどくなるかも、とも思い...(またメサ見つけるのとか面倒!)

やっぱりこのワールドのどこかで町つくろうかと。
ここのカラフル町並みを発展してもいいんですが、改造村という結構おおきめな建物があることを思い出したのです。

村周辺に建物を増やして、町っぽくしていこうかなと思ってます。

来年はもうちょっと更新できたらいいなー

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://d-rops.com/mt/mt-tb.cgi/651