最近のシングルプレイ

ちまちま進めてます。

ブレイズトラップ完成しました。

2015-05-12_20.43.51.png


ネザーのトロッコ本線からブレイズトラップへの支線もつくりました。
ちょっとホーンテッドマンションぽいな...と思ってます。
たまにマグマキューブやブレイズがわいてて大惨事になったりしますがキニシナイ

2015-05-12_20.44.12.png

ブレイズトラップ近くの拠点を醸造用に拡張しました。

2015-05-12_20.42.19.png

醸造に使う諸々が全部揃うようにしたのですが、
(キノコもネザーウォート横の小山の下に栽培室があります)
クモの目は栽培できないんですよね...

ということで、くもトラップもつくりました。

2015-05-12_20.52.41.png

たまにライダーがスポーンしてますがキニシナイ。
以前探索した廃坑にあったスポナーをとってあったので、そちらを利用してます。

これで醸造関連は整ったので、前からやりたかった村の大改造に着手することにしました。

2015-05-12_21.46.38.png

以前みつけていた新バージョンの村人の村。
とりあえず囲って明るくしました。
オアシスで城塞なかんじにしたいと思ってますが、まだ計画段階...どうしようかな。

本拠から資材運びたいし、整備前にネザーゲート開こうかな。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://d-rops.com/mt/mt-tb.cgi/627