マルチプレイ

一緒にやってるお友達の了解がとれましたので、マルチの内容ものせちゃうことにしました。
(個人のワールドがちょっとお留守になってます...)

ネザー経由ででてみたところがお花畑で、すごい素敵な場所だったんですよね〜。
これはblogで残しておきたい!と思ったのです。

2015-02-07_22.51.42.png

マルチのワールドでははじめて?のサバンナも。


そして砂漠に村もあったのです。最高!

ここに拠点をつくることにしました。

2015-02-07_22.51.04.png

まず村整備ってことで、友達がネザーゲートまで引いてくれた線路。
いつもトロッコとか赤石関連をやってくれます。

2015-02-08_00.26.27.png

もう一人の友達がつくってくれたウサギ小屋と植林場。
(計3名でやってます)
サバンナの木の赤い柵かわいい〜

自分は村内仮拠点を。

2015-02-07_22.53.09.png

村人に勝手にはいりこまれてます...。
周囲の建物にあわせたら馴染みすぎて拠点が発見できない事態に(笑

三人それぞれ得意分野とか気質が違うので、うまく役割分担できてる感じです。

2015-02-08_00.28.35.png

記念撮影、うまくできない(笑

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://d-rops.com/mt/mt-tb.cgi/582