草原のおうち

こんなかんじの平屋でいってみたいとおもいます。

2014-07-05_22.15.57.png

全面にポーチ?テラス?がつくタイプ

2014-07-05_22.16.08.png

室内はこんなかんじで。

水色羊毛を使う事にしたので、裏庭で羊を飼う事にしました。
おいおい増やします。

2014-07-05_22.17.28.png

卵がほしかったので鶏もちょっぴり。

だいぶ拠点から離れてきたので、食料等調達できるようにしました。

2014-07-05_22.16.56.png

作付けがまだおわってませんが...

主食のジャガイモとランタン用カボチャ。
葦は、せっかくカボチャをつくるので、ついでに鶏の卵も使ってかぼちゃパイつくろうかと思って一応。

あと近くにオークの植林場つくる予定です。
ここはまだ端っこなので大丈夫ですが、草原にでていくと木材の調達が難しくなりそうなので。
木材が貴重設定で、丸太はあまり使わない方向でいきたいと思います。
柵も室内のみ。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://d-rops.com/mt/mt-tb.cgi/389