タイガとメガタイガ

あけましておめでとうございます。

年明け早々やってます...。

タイガを求めて、遠くにきたわけですが。
先日のゲート位置だとイマイチだったので、もう少し遠くに。
ちょうどタイガがあるはずの場所です。

2014-01-01_20.17.19.png

洞窟にでてしまいました...。

ちょっとガッカリだったのですが、
まあ上にでる階段つくればいいし...

で、洞窟を見回ってたら、下の方に廃坑が!

2014-01-01_20.17.07.png

このワールドでは初廃坑です!うれしい!
降りるの大変そうだけど。

ネザー側のゲートもネザー要塞のすぐ近くなので、
こっちにもちゃんとした拠点つくろうかな。

洞窟じたいはこじんまりしてたのでざっと整備して階段つくって地上にでてみました。

2014-01-01_21.07.38.png

計算通りダイガにでました。
ちょうど草原とタイガの境目あたりででられたので、拠点も楽につくれそうです。
そしてメガタイガも!

2014-01-01_21.07.59.png

草がはえない土がありました。
シルクタッチの道具持ってないので回収はまだできないんですが...。
モンスターハウスもまだみつけてないので、苔石も初です。

どこから手をつけようか...。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://d-rops.com/mt/mt-tb.cgi/343