サバンナ台地への道

門も兼ねる橋をつくりました。

2013-11-22_16.25.23.png

脇に入国審査してるとこっぽい建物もつくろうかなと。

橋をわたった先には、天然の洞窟を利用して台地の上にあがれる通路をつくりました。
途中で二股にわかれていて、台地の上と台地の向こう側にでられるようになってました。

2013-11-22_23.44.12.png

馬も通れるように広め通路です。

2013-11-22_23.44.29.png

台地の上に小さめの村をつくろうと思います。

2013-11-22_23.44.46.png


あと、地図埋めで遠出したときに湿原でブルーオーキットみつけました。

2013-11-19_19.38.51.png

残りのみつけてない花、ひまわり草原とかお花の森とかみつけないとだめなのかなー...

ちょっとズルして周辺のバイオームを調べてあるんですが、
遠出しないとなさそうなのです。
そのあたりまで村をつくりつつ街道を通すかんじにすすめていこうかなと考えてます。

氷の国とかメサ台地はもっとずっと遠くなので、ネザー経由になるかなー。

前回のワールドで、大きい町をつくろうとして結局挫折したことになっちゃったので、今回はわりと小さい規模の村を点在させる方向にしたいな。


ワールド開かなくてもシード値やワールドのファイルからバイオームがわかるアプリです

AMIDST

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://d-rops.com/mt/mt-tb.cgi/325