宝飾屋さんと服屋さんとイロイロ。

商店街の最後の2軒です。

2013-01-07_23.45.35.png

この先はまた広場にして教会を作る予定なので2面入り口にしました。


宝飾品やさん

2013-01-07_23.45.47.png

ガラスブロックはショウケースのつもり。
ダイヤとか金とか金時計とかエンダーパールとか扱ってます。
ちょっとジャンル違う気もするけど、鉄とコンパスもここにストック予定。

2013-01-07_23.45.58.png

2階は住居ではなく、商談ルームになってます。
高価な品をみせてもらったり、お得意様をおもてなしするところ。

服屋さん

2013-01-07_23.46.12.png

ここもガラスはショウケース。
防具一式あつかってます。

2013-01-07_23.46.20.png

2階はアトリエ。
逆さ階段はミシンのつもり...

あと、細かいところを手直ししたりしてます。

2013-01-07_23.52.17.png

裏通りっぽくしたくて、建物の入り口をなるべく減らすようにしてみました。

2013-01-07_23.53.34.png

風車小屋の張り出し下を船着き場にしました。

2013-01-07_23.53.55.png

上はイスとパラソル設置でのんびりのどかに。
農家の釣りは仕事じゃなくて趣味っぽいかんじに。

ブログで画像貼ったりしてると、もうちょっとこうしたほうがよかったかな〜、とか気づいたりします。
見直すいい機会みたいです。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://d-rops.com/mt/mt-tb.cgi/220