レストラン

1.4.5になりました。

商店街へのゲート的な感じでつくってみました。

2012-11-27_00.39.28.png

右側がレストラン入り口で、左側がテイクアウトのカウンターになってます。

2012-11-27_00.39.56.png

レストラン入り口。
席は2階になります。

2012-11-27_00.40.14.png

席、詰め込み過ぎたかな...。あとで間引くかも。

2012-11-27_00.40.24.png

一番奥にカウンター。
レバーがついてるのは昇降機のつもり...。
厨房が地下なので、簡単な飲み物は2階でつくるけど、料理は昇降機を使ってあげてくる...という設定。

奥に階段があって、テイクアウトカウンターにおりられます。

2012-11-27_00.40.44.png

テイクアウトカウンター。
厨房におりる階段もあります。

2012-11-27_00.41.34.png

レストラン入り口からも地下に降りられます。
正面がワインセラー〜厨房へのドア、右がトイレ。

2012-11-27_00.41.41.png

ちょっと高級そうにしてみました。
無駄に広い。

2012-11-27_00.41.54.png

ワインセラー。
奥に厨房へのドア。

2012-11-27_00.42.07.png

厨房。
...もうちょっとなんとかしたい。

次は宿屋を作る予定。
茶色の羊毛をたくさん使いたいので、羊飼いの集落に引きこもってきます。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://d-rops.com/mt/mt-tb.cgi/192