ネザー拠点

結局こんなかんじになりました。

2012-11-02_20.28.03.png

ネザーで草生やすとこんな色になっちゃうんですね。

2012-11-02_20.28.20.png

回廊上が倉庫になってます。
天井に青羊毛貼る予定だったけど、数が足りないので、とりあえず半ブロックで。

ほんとは葉っぱのアーチの方向に道をのばすつもりだったんですが、あっという間に地面がなくなってしまったので断念、反対側にマグマ溜まりまでおりる階段をつくりました。

MCMap Liveでネザー要塞の場所のあたりはつけてたので、とりあえずそこまで松明たててネザーレンガも採取してきました。
要塞内もちょっと入ったけど、ブレイズさんに出会ってしまったのでさっさと撤収。
ブレイズロッドほしいし、なんとか倒さなくちゃいけないんだけど...
どうしたものか。


コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://d-rops.com/mt/mt-tb.cgi/176