ビアホール

まだ鉱山にいます。
鉱山の空洞を利用してビアホールつくりました。

2012-11-30_22.25.48.png

手前がレジカウンター。
広間があったり、個室っぽいところがあったり。
空洞の形に合わせてつくりました、

2012-11-30_22.26.01.png

広間の奥の階段下が厨房。

2012-11-30_22.26.10.png

相変わらず燃やしてます。
左のくぼみは氷室の入り口。

2012-11-30_22.26.18.png

雪ブロックで囲って、冷たくなってます。
冷蔵庫とか、電化製品はない設定です。いまのところ。
町のレストランの厨房にも氷室つけようかなあ...。

2012-11-30_22.26.38.png

手前のドアはトイレ、奥に個室っぽいスペースがあります。

2012-11-30_22.27.08.png

狭苦しかったので完全個室はやめました。

2012-11-30_22.28.11.png

天井がでこぼこのままなのはわざとです、わざと!
洞窟っぽいほうが楽しいかなと思って。

建物の外側を考えなくていいのはほんと楽です...。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://d-rops.com/mt/mt-tb.cgi/195