オアシス

2012-10-04_09.29.34.png
広大な砂漠の真ん中にオアシスのような拠点を作る予定だったのに
広大の砂漠のはじっこのジャングルすぐそばに作ってしまった拠点
(地下からつなげて掘り上げたのでこんなことになってしまった)

この先トロッコを各方面に伸ばしたりレッド回路で分岐や途中駅も作りたいので
今回は広めに通路を作ってみた
まぁ、どうなるかわからなんだけど・・・

2012-10-04_09.30.13.png
牛牧場と鳥小屋は今回は掘り下げてみた
まだ途中で手前の砂地部分はすこし広めの小麦畑にする予定

2012-10-04_09.32.02.png
拠点のなかもまだなにもない
前のテクスチャーが暗かったのっでこれでもか!ってくらい照明があるけど
今回のはこんなに明かりがいらなのでこれも改装予定
どんなふうにしようかなぁ~~
(集中的に没頭する時間が欲しい!!!)


コメント

今回のテクスチャもいいね!カワイイ。
確かに明るくなった感じする…!
そして着々とトロッコ網が…。
うちもそろそろ建築解禁しようかな〜。

こないだやっと経験値30たまって、ダイヤのツルハシにエンチャントしたんだけど、効率と耐久しかつかなかったよ…
また頑張って30ためなくちゃ。

October 5, 2012 8:45 PM | nagai

ふふふ、幸運のエンチャントはそんなに簡単にはつかないのだ

トロッコは分岐が思う通りにいかなくて(ナガイちゃんがやりはじめたら良いアイデアを出してほしい)試行錯誤中
あちこち調べてはいるんだけどねーーーー

October 6, 2012 4:31 PM | kinoko

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://d-rops.com/mt/mt-tb.cgi/159