事務所の改装

自粛中の気分転換にちまちまやってた分です。

2012-09-30_22.56.55.png

階段ホールの床にモザイク模様つくったり。

2012-09-30_22.57.19.png

屋上への出口にドアがなかったので、小さい作業場兼出入り口をつくったり。
スイカも植えてみたり。

2012-09-30_22.57.39.png

2階の休憩スペース改装したり。
食後にカードやったり、みんなでのんびりする場所。
全員で集まって何かするときは食堂を使ってもらいます。

2012-09-30_22.58.03.png

社長の私室も改装したり。
半分に仕切って、裏口ドアのあるほうは接客もできるスペースにしました。
社員が夜こっそり相談にきたりする...

あとは接客室作ったり、3階増築して大部屋作ったりする計画だけど、鉱山がもうちょっと発展してからにします。



コメント

ちまちまやっているねーーw

気分転換でちまちまやるつもりがとうとう地上のトロッコ網にとりかかってしまって
ついつい30分のつもりが1時間2時間になってまいった!まいった!!
(地下の坑道にはトロッコをあちこちに伸ばしてはあったんだけど)

床のモザイク良いなぁ~~
バージョンアップすると植木鉢がくるみたいだね
またあちこち改装したくなりそう・・・

そういえば、カミナリが落ちてきてダメージをくらった
びっくり!!!

October 3, 2012 10:37 AM | kinoko

改装程度ならまだなんとかなるけど、作り出すともうだめだよね。
最初に決めてた時間の倍はやってるw
トロッコ網、楽しみにしてます!

バージョンアップきたら、各家にひとつ植木鉢置いてまわると思う。
フレームも楽しみだし、ジャガイモとニンジンも増えるらしいね♪

カミナリ,自分に落ちるって、かなりレアじゃない?
音は聞こえても、近くに落ちたところまだみたことないよ〜
地下作業中でもカミナリの音が突然鳴ってすっごいビックリする…!

October 3, 2012 1:47 PM | nagai

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://d-rops.com/mt/mt-tb.cgi/157