幸運の3!

きたー!

2012-10-24_01.45.59.png

幸運のために鉱石掘って経験値ためよう...と思って、ブランチマイニング神殿を拡張した甲斐がありました。

2012-10-24_01.49.12.png

いまこんなかんじ。
階段の裏側にもメイン坑道をのばしました。枝は目印だけでまだ掘ってません。
そしてたいまつからかぼちゃランタンに差し替え中...。
圧倒的にかぼちゃが足りないので、こないだ整備した小さい洞窟をかぼちゃ畑に改造予定。

2012-10-24_01.49.33.png

資材置き場も拡張。
溶岩溜まりの溶岩も利用して丸石も焼いてさらに経験値アップ。

効率4+耐久3ついたダイヤつるはし使ったので、かなり早く掘れました。
ダイヤの道具使いだすと、石のスピードがかなり物足りなくなりますね...。
幸運でてほんとよかった〜!

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://d-rops.com/mt/mt-tb.cgi/166