mod導入

1.3.1に対応したmodが出始めたので少しだけ入れてみた

2012-08-07_20.36.23.png
あまり違うゲームになっちゃいそうな要素はいれたくないけど
方向音痴で迷いまくり、上に脱出しよとすれば海を掘り当てちゃう私としては
これはどうしても欲しくて・・・

2012-08-07_20.41.49.png

大きく表示
まだ洞窟では使ってないからどれだけ役に立つのかは不明
トロッコ用のレールの材料がそろうまでこれを参考に拠点を結ぶ地下通路を建設中

2012-08-07_20.36.46.png
そしてレシピブックと
2012-08-07_20.37.58.png
レシピをちょっとだけ追加

modを入れたらログインが出来なくなり、これは失敗した?と思ったけどしばらくしたら無事ログイン
ほっ!!(実はバックアップを取ってなかったのでかなり焦った)


コメント

あ、前にでてたのと違うお部屋だ♪

地図がいつもみれるの、いいね〜!!
ロストが怖くてあんまり地図持ち歩いてなかったし、これはいい。
レシピみれるのも便利そう。
で、追加されたレシピはどんなのなの??
(卵が気になる…)

自分もNPCを追加できるmodを入れたくて、modloaderは入れてあるんだけど、まだ1.3.1に対応してないんだよね。
地図はいれちゃおうかな…なんてやつ?

August 8, 2012 7:24 AM | nagai

地図はReiMinimap
レシピブックはRecipe Book
レシピ追加はMoreCrafting

卵はスポーンらしい、Mobだけじゃなくて鳥や牛のスポーンブロック(卵?)もある
まだ作ってないから実のところなんなのか不明
にわとりがうじゃうじゃ湧いてくれたらうれしいけど・・・

August 8, 2012 1:30 PM | kinoko

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://d-rops.com/mt/mt-tb.cgi/117