カボチャとかmapとか...

mapつくって、近場をふらふらしてたらみつかりました。

2012-08-04_11.06.08.png

カボチャのランタンを地面に埋め込みたがるタイプなので、早めにみつかってよかった。
次はカボチャ農家たてよう。





北側の大きな山にものぼってみました。

2012-08-04_14.35.14.png

山の南側。
小麦農家の向かいにカボチャ農家、
向こう岸にさとうきび農家、
一番海に出っ張っているところに灯台、
手前の丘に教会(っぽいもの)と墓地、
森林になってる窪地に炭焼き小屋かきこりの家、
...予定。あくまで予定。

2012-08-04_14.36.31.png

山の北側。
グレーになってる部分は岩なのか砂利なのか...。
穴もかなり開いてそうだし、炭鉱の町みたいにしてもいいな。
ラピュタにでてくるみたいな、竪坑の。
右端のキノコみたいな島?も気になる。

2012-08-04_14.39.02.png

まだぜんぜん遠出してません。
右半分は海なのかな...。


あと、小麦農家にトイレ追加しました。

2012-08-05_01.43.59.png

おうちの外にあるタイプ。
夜のトイレが怖いです。

2012-08-05_01.44.21.png

チェストには紙をいれときました。
ホーローにチェンジした大釜、なかなか使えそう。
鉄7個はちょっとキツイけど。

コメント

今回、本は牛の革がいるのね!?

基本、動物は殺したくないのに、エンチャントルーム作るのにどんだけ牛さんを殺さなきゃいけないの

矢が無限に打てる効果が欲しいんだけどなぁ~~
つけたことある??どんな感じ?

August 5, 2012 5:13 PM | kinoko

そうだ、牛皮もいるようになったんだよね…。
ダイヤも足りないし…。エンチャント台つくれるようになるまでまだまだかかりそう。
無限の弓、いいよね。ほしい!まだついたことない!
経験値貯まりやすくなったから、高レベルエンチャントガシガシできそう。
楽しみ。

まずはダイヤだ〜

August 6, 2012 7:28 AM | nagai

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://d-rops.com/mt/mt-tb.cgi/115