今月のお教室

ねことくま、完成しました

IMG_0700.JPGねこは手前が生徒さんの作品。
あみ図ではお腹は白くなかったんですが、おうちのニャンコに合わせてお腹白にチャレンジしてくれました。
色変え、手加減が難しいですよね。

IMG_0701.JPG

くまは左が生徒さんの作品。
ふんわり柔らかめに編める方で、サンプルより一回りおおきくなりました。兄と弟的な雰囲気。
あみぐるみは各自の編み方で雰囲気やサイズがかわるのが面白いところです。

毎月第一月曜日12:30〜14:30、
八王子のよみうりカルチャーで開催しています。

4月、10月はじまりの6回コースですが、途中からの参加もOKです。
初回は体験用のちいさな作品をご用意していますが、2回目からはお好きな作品を編んでいただけます。

詳細はよみうりカルチャー八王子まで

POST A COMMENT

TRACKBACK

TRACKBACK URL http://d-rops.com/mt/mt-tb.cgi/705