2015年7月

ヒトガタ2015

150721.jpg無事終了しました!
ありがとうございました。

今回はやっと新作が...。
3体だけですが。

肌色使わなくてもいいんだなあ、とわかったのが収穫でした。
動物でも、青いクマとかつくりますもんね。

この調子でちょっとづつ編み物復活させていきたいです。

ゾンビくん

150711.jpg肌色の毛糸がなくて...笑

でもやってみたら面白かったので、緑以外でも色テーマでつくりたいな。

ヒトガタリハビリ

150706.jpgほんと久しぶりに1体作りました。

体のバランスとか、まだまだカンをとりもどしてないかんじです。
ヒトガタ展まであとちょっとですが、できるだけ増やしていきたいな。

2015年7月の壁紙

2015-07.png星のモチーフで。
...ネタ切れ感ひどいですが、シンプルめなのもいいかな...と自分に言い聞かせてます

*画像をクリックすると大きな画像(1600×1200px)がでてきますので、ダウンロードしてご使用ください。