12月のあみぐるみ教室

来年の干支のネズミが出来上がりました

ヒゲ付きは生徒さんのアレンジ
お孫さんにヒゲがあったほうがいい!とアドバイスされたとのこと... ひげあったほうがネズミらしくていい!
身内の率直な意見て参考になりますね
自分にもフィードバックしていただけてありがたいですし、アレンジ大歓迎です

おさるは、過去作品集から希望があってキットにしました

こちらは胴が長すぎない?って意見がでたそうですが、そこは個性なので...笑
ボーダー柄を編むのが楽しかった時期の作品で、多色でボーダー柄をつくるために胴がどんどん長くなってました
でもベレー帽のアレンジはかわいいですね

comment

タイトルとURLをコピーしました