最近のあみぐるみ教室

記事upできてなかったので、いままでの完成作品をまとめてupします。
半年分?くらいかな?

IMG_0663.jpg

ライオン。左側が生徒さん作品。
タテガミとか半ズボンとか地味にめんどくさいです。

IMG_0664.jpg

四つ足ブタ。手前が生徒さん作品。
色変えで2つめもつくっていただきました。

IMG_0665.jpg

うさぎ。左が生徒さん作品。
小さいけどモヘアで色変えあって地味にめんどくさいです。

IMG_0754.jpg

きんぎょ。あみぐるみ協会さまのキットも利用させていただいてます。
こちらも色違いで何個もつくっていただきました。
ちょっとしたプレゼントに、とても喜ばれるそう。

IMG_0792.jpg

このだるまもあみぐるみ協会さまのキットです。
本体、肌色部分、目部分と3枚重なる部分が難しいそう。

IMG_0872.jpg

がまぐちくま。左側は生徒さんが大きめの口金にアレンジしてくれました。

IMG_0874.jpg

ロバもあみぐるみ協会さまキットなのですが、デザインはわたくしです。

IMG_0933.jpg

ハロウィン用の魔女っ子。左側が生徒さん。
帽子やほうきは別パーツなのですが、キーホルダーとして使えるように縫い付けてアレンジしてもらってます。

IMG_1049.jpg

猫のポーチ。手持ちの糸で二つ目もつくってもらってます。

IMG_1050.jpg

がまぐちくまの2つ目。
あみぐるみ雑貨ブームきてます。

IMG_1051.jpg

うさぎブローチ。裏にブローチピンがつきます。

わたくしの過去作品とあみぐるみ協会さまのキットのほか、作りたいものをリクエストしていただいて新しいキットを準備することもできます。

体験、見学随時できますので、よろしかったらぜひ。

comment

タイトルとURLをコピーしました