2013年7月

雑居ビル

このへんオフィス街っぽくしようと思って。

2013-07-03_22.40.30.png

ネザーレンガ初めて使ってみました。

≫続きを読む

1.6

結局バージョンあげちゃいました。

2013-07-03_08.15.49.png

カーペット最高!
玄関マット風にしてみました。

でもまだmodがないので、何しようかなと。
新しい土地で馬探したいけど、minimapがない状態で知らない場所は怖すぎる。

2013-07-03_08.16.08.png

遠くの靄のかかり方が綺麗になった気がするんだけど、optifineで調整してないからってだけかな?

1.6.1対応テクスチャ

いつも使ってるテクスチャを1.6.1対応にしました。
*新要素はデフォルトのままです。


MyGarden1-6-1.zip

*かえたいところだけかえた、デフォルトベースのテクスチャです
*ご利用は自己責任でお願いします。

デフォルト部分もそのうちのんびり書き換え予定です。

開通

とりあえずな真四角建築ですが。

2013-06-30_08.42.52.png

ほんとは塔にしたかったけど...ガストが...。
燃えてるところはやられた跡。

前の5件 1  2  3