2012年11月

ネザー整備中

ちょうどよく洞窟内のゲートだったので、
地上っぽくしたいのですが...途中です。

2012-11-02_10.16.48.png

ちょっと上に広げたら岩盤でてきました。
天井に青い羊毛貼りたいな。
岩盤直下ならネザーでも燃えない...だろうたぶん。
地面も3段くらい丸石敷いてます。
側面は1列だけなので燃えやすいものを置かないようにしないと。

5×5×5の空間があるとガストが湧くらしいので、その辺の対策も考えないと。

資材とりに地上に戻ったら目の前にクリーパーがいて焦った...!

ナガイテクスチャ



2012-11-01_22.35.56.png

こっちは1.3.2からのマップ 一番最初の拠点

2012-11-01_22.35.06.png
トロッコで砂漠のオアシス拠点と山岳地帯攻略拠点を結ぶポイント

2012-11-01_22.37.02.png

これが山岳地帯拠点、この下にはダンジョンがあり

2012-11-01_22.37.53.png
山岳拠点からダンジョン入口までトロッコで一気つないだので金が不足中
2012-11-01_22.38.27.png

途中下車駅
これは分岐をもうすこし改良するために試行錯誤中、うーーん、どうしよう

2012-11-01_21.14.33.png

そしてこれが1.4.2で作った新しいマップの最初の拠点
アイテムフレームを活用したくて倉庫にした

2012-11-01_21.15.49.png

わんこもなついているし、この地下のダンジョンの宝箱には絶対じゃがいもやニンジンがある気がする
捨てがたいんだよなぁーーーー


ご連絡

blogのデザイン見直し中です。
コロコロかわったり、変なところがあったりすると思いますが、
見逃していただけるとうれしいです。

minecraftはネザーの拠点をもうちょっとなんとか...と思って籠ってるところです。
CutAllとMineAllも1.4.2きましたね!
感謝感謝です。

≫続きを読む
前の5件 1  2  3  4  5