2014年12月

忘年会その3

02.jpg昨日の忘年会は知人宅でお鍋をご馳走になりました。
美味しかった〜!
みんながもってきたサラダやチーズもおいしいものばかりでした。

わたしはビールを何本か差し入れ。
ビール党の人が多い会で、ビールもいろんな種類が集まってきて飲み比べも楽しかったです。

これで忘年会もおしまい。
リセットしてまた来年もたのしい忘年会ができる一年にしたいと思います。

忘年会その2

09.jpg昨日はニット友との忘年会でした。
お魚がおいしい飲み屋さんだったのですが、私は魚介類が苦手なので...私専用ナスなど、ご配慮いただきました。
いつもありがとうございます!

今後の活動の相談などもできて、有意義かつ楽しい会でした♪

自分もがんばらねば〜

忘年会

10.jpg昨日は忘年会でした。
中華のお店だったのですが、他のお店であまり見かけないメニューがいろいろあって、楽しく面白い会でした♪
そして毎回このメンバーはお土産やお菓子のおすそ分けがあり...
わたしもトラピストガレットを持って行きました♪
141227.jpgそしてお菓子をいろいろいただいてきました。

年末年始は体重増えてもいいことにします...。

12月のドイツゲーム

DSCN0231.jpg土曜日開催でした。
今回はクリスマススペシャルということで、お菓子もクリスマスカラー、ビンゴもあってクリスマスのプレゼントをいただきました。
ビンゴした順番に好きなものを選べたんですが、わたしは前から気になっていた「にゃーにゃー」というゲームをいただいてきました。
DSCN0234.jpgUNOみたいなゲームで、ウノ!というところをにゃー!というのです。
絵もかわいい!
みんなでやる機会ないかなー。

ミロ活

141218.jpg先日数年ぶりに健康診査にいってきました。
おかげさまで特に問題なかったのですが、気持ち貧血よりということで、友人が貧血対策にしているミロ活をちょこっと取り入れてみようかなと。

ミロ飲むだけなんですけど...。
友人はガチの貧血なので毎朝のんでるそうですが、わたしはたまにコーヒーに入れてみたりする程度でいいかな。

1  2