2015年3月

カエル

150309.jpg冬眠しないカエルのための冬ファッション

足長スリムのおしゃれさんなのです。

2011年制作

赤いチュニック

150306.jpg小さめサイズのクマ。
チュニックは着脱できます。

2010年制作

わんこ

150304.jpg服を着てるタイプ。
シマシマシャツは定番です。

2011年制作

キャンバス雛飾り

150303.jpg桃の節句ですね〜。
こども手芸毛糸版の雛飾りを、ハマナカさんのアイアムオリーブに掲載していただきました。
使える色数の制限があって、配色が難しかったです。
色がない分、刺し方をもう少し工夫すればよかったかな。
今後の課題です。

パンダ兄弟

150302.jpgパンダってわたしにはちょっと珍しい動物です。

パンダがテーマの展示販売に呼んでいただいたときに作りました。

2011年制作

2015年3月の壁紙

2015-03.png先月分、ちょっと柄が細かすぎたかなあ...と反省して、今月はゆったりめでつくってみました。
(去年も2月にこまかくしすぎて反省してたきがする...と思ったけど、そんなことななかった。)

*画像をクリックすると大きな画像(1600×1200px)がでてきますので、ダウンロードしてご使用ください。

前の5件 1  2