ヒャク展ミニ2017

o1164078413885834158.jpg

2017.4.19水〜22土
10:00〜20:00(最終日17:00まで)
新宿 全労済会館 展示室

立体作品ばっかりの展示会に今年も参加させていただいてます。
昨日搬入いってきたんですが...作品の写真をとってくるの忘れました...
(instagramにのせてたのに、+αしてます)

あみぐるみは自分だけなんですが、他の作品もすごかったり面白かったり楽しい展示会ですので、お近くに御用の際には是非お立ち寄りください。

18009153_1887586611522367_381739541_n.jpg

*追記
参加者のpataさんにあみぐるみの画像をいただきました♪
ありがとうございます!

目が怖かったので修正して、ブローチをつけました。
帽子は他の参加者さんの作品なのですが...コラボさせていただいてます笑

comment

タイトルとURLをコピーしました