newest

2016年12月の壁紙

2016-12.png意外と黒って使ってなかったなと思って。
12月なのでクリスマスローズのつもりなんですが...あんまりクリスマス感ないですね。赤とか使わないとダメなのかなやっぱ。

今年もおしまいですね。

*画像をクリックすると大きな画像(1600×1200px)がでてきますので、ダウンロードしてご使用ください。

*オリジナルファブリックマーケット「Happy Fabric」でも公開しています。

2016年11月の壁紙

2016-11.pngドライフラワーっぽいかんじで。
寒くなってきましたね〜

*画像をクリックすると大きな画像(1600×1200px)がでてきますので、ダウンロードしてご使用ください。

*オリジナルファブリックマーケット「Happy Fabric」でも公開しています。

2016年10月の壁紙

2016-10.png秋っぽく落ち葉と木の実にしてみました。

*画像をクリックすると大きな画像(1600×1200px)がでてきますので、ダウンロードしてご使用ください。

*オリジナルファブリックマーケット「Happy Fabric」でも公開しています。

2016年9月の壁紙

2016-09.pngひなぎくのパターンです。
春じゃないけど。
こういうタイプのお花は年間通して定番ですよね!
ということにしています...

*画像をクリックすると大きな画像(1600×1200px)がでてきますので、ダウンロードしてご使用ください。

*オリジナルファブリックマーケット「Happy Fabric」でも公開しています。

かわいいボンボンどうぶつ

IMG_0742.jpgボンボンの教本にインコのボンボンを掲載していただきました。
巻き方も簡単で、1個のボンボンだけでかわいくできます。
他の作家さんの作品がすばらしくてなんだかお恥ずかしいのですが、本屋さん等で見かけましたら見てみてくださいませ。

かわいいボンボンどうぶつ (Heart Warming Life Series)

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
wallpaper
2016年12月の壁紙
2016年12月の壁紙
作品掲載本
かわいいボンボンどうぶつ
かわいいボンボンどうぶつ
あみぐるみ
ヒトガタ2015
ヒトガタ2015